Sunday, August 11, 2013

Divine 指示

少し面白いものをINSTAGRAMフィードで呼んでいました。



Divine Leeはフィリピンで芸能人として活躍して、ゲイの友達から教わったことお書き出したLeeさんからのInstagramです。

1.美しい人は明るい人に負け
いつも一段と美人の人がいてもチャーミングな女性は必ず大賞を。必ず!

2.なるべくベストの自分にしなさい
もちろんほかの人のためではなく、自分のためですわ。いい調子ゲット!

3.彼氏より友達優先
友達に行くこと。なぜかというと、友達は必ずあなたの幸せを考えます。

4.ヒールスは武器よ
男と目線を合わせなければなりません。ぎりぎりなところになったら、彼に投げればいいでしょう。

5.自身は成功の鍵である
自分を信じなきゃ、どうやってほかの人に信じてくれるのだろう。どんなに複雑な男でもシャイやおびえることがあります。すこしスマイルするだけでは死にません。それに隠し撮りにかわいく。


全体的に笑わせる言い方を使われていますが、本音には間違えありません。Girl Powerですね。どんな女の人もわかる悩みです。この言葉に従って、もっといい毎日に向かいましょう。

No comments:

Post a Comment