Thursday, January 27, 2011

久しぶり、ミキ

自分の気持ちを言葉にして書くのが久しぶりだね。日本にいた最後の私が懐かしい。二年前の秋から帰って、いろいろやってきた。恋した思い出が追いかけてきた。新しいチャンスが入り込んできた。成長が待っていた。心を整理したい。

幸せかっと自分に聞いてだってわからない。時間が流れていることがわっ勝ってても、動かない、動けない、動きたくない。去年、私の毎日、毎週、毎月の目標が立てた。そうしたら退屈にならない、取り残されない、忘れられない。世界とともに進む。それでも足りない。何かが足りない。何かが足りないようだ。新しい思い出を作っても日本のとは違ってて自分の人生が半端に見えている。情けない私を止めたい。

だから、これで何もかも変えたい。今日から、この瞬間から、新しいものをはじめたい。だから日本語のみブログを始めた。始めたというより復活させた。これで自分の人生をもっとかえりみてて世間の秘密を理解できるように祈ります。

これから、どう幸せになるかに夢中にならず、もう幸せだよ~と繰り替えながら今日と明日と毎日に向かいます。

2 comments:

  1. MIki!! Whatta update yan! Di ko maintindihan!!! Ipapagoogle translate mo ako ng wala sa oras e! :)) See you on Sunday! :D

    ReplyDelete