Saturday, October 29, 2011

とらドラブルース

とらドラの北村君が大好き。何でか分からないけど、心がギュギューット!超タイプだからかな?あんなヒューモアが好みだからかな?どれにしても今まで見てきたキャラの中でベスト1・2・3かも!北村の成り行きは少し悔しかったり別方向に行ってもらいたかったが、それでも北村が好きだね。


土下座ならぬ「土下寝」の北村

サンタ姿の北村


キャラクタープロフィルはこちらです。

とらドラを見ようかなと思う人に、見てくださいと言いたいです。少しへヴィーかもしれないが、その分の面白さもあります。恋するはどんな感じと忘れた人、恋をあきらめた人、恋に夢中の人、見る価値があると思います。是非見てください。

No comments:

Post a Comment