Friday, July 19, 2013

New Game Plan

これから新しく始めたいと思います。

いままで名前を出さずにいろいろ書きましたが、今ばればれになって前に進むしかなくなりませんでした。

記念にどんな話題が中心にするかリストを作りましょう。

1.MAKEUP メイクアップ

最近化粧品に夢中になっています。Google Chromeブックマークにビューティーブログが20個保存されています。もちろんほぼ毎日読んでいます。

2.FOOD  食べ物

食べ物好きじゃない人はたぶんいないと思います。そういうことです。

3.SMART ADVICE

スマートアドバイスというのが、あるものを使いこなせる方法とティップのことです。それで、私が勉強になったことをそのまま記録して、皆さんにもシェアできますように。

4. HAUL 買い物

ほかの人の買い物リストが大好きなので、私もまとめて買ったときがあったらそのHAULについて書こうと思います。

5.TRIP 旅行

旅行が大好きなんですが、大イベントみたいなものはたまにしかありません。しかし、私は結構回るタイプだから(車を持ってるし)、行ったことについて書いていいですよね。

そんなものですね。

大事なのは私が写真を撮ることとブログを書くことです。

ファイト。

No comments:

Post a Comment